サミーのあんな事こんな事言ってみよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山

<<   作成日時 : 2005/12/19 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今年の冬は寒い!とにかく最近なんてたまったもんじゃない。夏男の俺にとって冬はシンドイよ〜。開放的な気分になれる夏と違ってね。
 けど悪い事ばかりに目を向けてちゃいかん!冬には冬なりの良さってもんがあるでしょ!そう冬は天気の良い日が多い!快晴の日も結構ある。そして風が強い日には景色がよく富士山が見える事があるんだよね。日本一高い山、富士山。俺はまだ登った事はないけど、見えた朝なんて嬉しい気分になる。なんか得したみたいな。ありがと〜富士山!ってな気分になれちゃう。以前写メを撮ろうとしたけど、俺の携帯では写らなかった、というより写せなかった…。そろそろ機種変時かな(笑)
 自然ってのは素晴らしいな〜って思う。富士山を見ただけでそんな気分になれる。最近は自然災害が世界中で多々起きてる。それって自然が怒ってるんだろ〜な〜。人間に対してね。そんな感じがするよ。地球が誕生してから今日までを定規に例えたら人間が生きてたのって何ミリなんだろ?その中で俺の生きてるのなんて…。その何ミリしか生きてない人間が環境破壊を進めてるんだもんね。もっと自然を大切にしなきゃね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここまで読んだ
...続きを見る
(;A;)タチケテ
2005/12/20 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山 サミーのあんな事こんな事言ってみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる