アクセスカウンタ

サミーのあんな事こんな事言ってみよう!

プロフィール

ブログ名
サミーのあんな事こんな事言ってみよう!
ブログ紹介
ロシアンルーレットのベーシスト、サミーです。サミーと名乗ってかなりの年月がたったけど(笑)、ついに二年ぶりにロシアンルーレット復活です!これからどんな事が起こるか分からないけど応援してください!

ロシアンルーレットのHP:http://russian-roulette.tk

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
再出発
 ロシアンの2年振りのライブから早1ヶ月以上が過ぎた今日この頃だけど。皆さんはいかがお過ごし?俺にとっては大好きな夏が終わりつつあるので切ない気持ちでいっぱい!毎年思うんだけど、夏って何でこんなに短いの・・・?結局1ヶ月しかなかったじゃないか、今年の夏。俺独自の基準が海で泳げるのが夏なんだけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/05 01:36
現在進行形
 最近はまってるバンド?ミュージシャンがいる。以前もはまったんだけど、更にはまってる。浅井健一こと、『ベンジー』に。リアルタイムでは知らないし、かじりだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/06 22:38
 一年で一番俺の嫌いな梅雨に突入したけど、最近はずっと晴れだね(笑)嬉しいけど。この季節を乗り越えると夏が待ってる訳だけど、今年の海はどこに行こうかと、只今悩み中〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/21 04:00
二年ぶりのロシアンルーレット
 時がたつのは早いなぁ〜と感じる今日この頃だけど。前ボーカルの脱退から早2年がたとうとしている。前メンバーでのロシアンルーレットの最後のライブ、『2005、7・19、さいたま新都心HEAVEN'SROCK』は今でも記憶に深く刻み込まれてる。あの夏の事は忘れもしないよ、夏大好き男の俺も活力を失い、夏がただ単に暑くて暑くて嫌だったよ。何とか元気になろうとしたけど、なかなかなれなかった。今までやってきた事が終わってしまったから。未来が見えなくなり失望してたんだろね。その当時聞いていた好きなバンドのアル... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/26 11:13
「U2」埼玉スーパーアリーナ公演
 かなり久々の日記…。前回の日記は夏…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/01 17:34
2006!夏
 いよいよ一年で一番好きな夏がやってきた!とはいっても今年は未だに梅雨明けしてない…。もう7月も終ってしまうってのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 18:13
続もっとも古きバンド仲間〜CD発売おめでとう〜
 まず始めに「おめでとう〜!!!」念願のCD発売!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 05:47
自分らしい生き方
 人それぞれ違うと思う。どれが正しくて、どれが間違ってるなんてないと思う。だってみんな、人それぞれ違うんだし。生まれた環境、育った環境、人それぞれ、いろんな環境で生きてるんだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 07:59
最近の幸荘
 死花(DEAD FLOWERS)の結成前のバンド、RussianRouletteの時にコラムに書いてたんだけど(「愛すべき幸荘」って題でね)、一応始めて読んでくれる人もいると思うので。俺は幸荘っていうアパートに住んでます(笑)もう、かれこれ8年目になるのかな…?今時って名前のアパートだけどね(笑)そこで起こった事をいろいろコラムに書いてきました!んで、以前書いた話は過去の事だったので今の事を書いてみようかなって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 08:02
もっとも古きバンド仲間
 俺の人生で初めてバンドを組んだ仲間(高校の同級生でもあるけど)に久しぶりに再開した。今は違うバンドで活動をしてるんだけど、いろんな話をして盛り上がったね〜。っていうか奴はいつもいきなり電話をしてきて、いきなり俺ん家に来る(笑)こういうの嫌いじゃないんだよね、俺。昔からのバンド仲間であり友達でもあるからね。その日が先月のライブ、秋葉原ドレスの前日だったんだよ。リハを終え、ライブ前日なので早めに寝ようと、コンビニによって酒でも買おうかと思ってた所、電話がなったんだよ。  「久しぶり!今何してんの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 06:54
BACKYARD BABIES
 新譜買っちゃった。かなり楽しみにしてたバンドのアルバム。今聞きまくってます。買った初日は、あまり感じなかったんだけど、繰り返し繰り返し聞いてるうちに、はまっていってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 05:51
我が家の愛犬B
 〜続く〜、と言いながらも、しばらく書いてなかった俺…。久々に続編いきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 06:08
名刺
 作りました。人生初めての事です、俺にとっては(笑)初めてってやっぱいいね。今ごろだけど…。友達は、とうの昔に作ってて、もらった事あるけど自分で作ったのは初めて。友達以外でも名刺をもらった事はちょこっとあったけど、俺は持ってなかったから渡せなかったんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 07:35
明後日はライブ!!!
 最近ライブがやりたくてやりたくて仕方ないんです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 05:56
コンサートラッシュ
 最近は立て続けにコンサートに足を運んでました〜。スウェーデンのハードコアースーパースターズに始まり、ローリングストーンズ、ボンジョビと久々に「観たい!!!」ってバンドが来日してくれて充実した日々を送ってたよ。東京ドームクラスのバンドってホント3月あたりの来日が多いね。プロ野球が始まってない時期だから空きが比較的多いからなんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 06:39
ライブ
 今、無性にライブがやりたい心境。今月の16日には出来るけど、やりたくてやりたくて仕方ない心境。プロの一流のミュージシャンのライブを観るのも楽しみだけど、自分でライブがやりたい。土曜日にはBON JOVIを観に東京ドームに行くけど、なんか今日、今、無性にライブがやりたい!、そんな心境!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 05:25
読書
 最近いろいろな本読んでます(笑)バンド内でも、やや流行ってます(笑)一応昔から結構本を読むのは好きだった。古くは小学生時代は、「ズッコケ3人組」シリーズ、「ぼくらの7日間戦争」シリーズなど、かなりはまって読んでいたし。最近もいろいろ読んでます。ただ俺の場合、読みたい時期はトコトン読むんだけど、読みたい気がなくなると、まったく読まなくなってしまうけどね。読みたいなぁ〜って思うと本屋さんに行って結構探しまくっっちゃうし。そんな気持の時は、あれもこれも買いたくなってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 04:22
切ない季節
 もう3月も今日で終わり。なのに今日の寒さはなんだ!!!冬に逆戻りじゃないか!!!やっぱり寒いのは大嫌い。暑さには耐えられるが、寒さには弱すぎる俺…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 06:41
ローリングストーンズ
 来日公演、東京ドーム、今日行ってきます!!!楽しみ。東京ドームでしか観れないのは残念だけど…。当日券で行ってきます。今回のチケット代、今までのコンサートで一番高いよ〜。俺が経験した中ではね。けど観とかなきゃって。考えたくないけど、いつ最後になるか分からないし…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/22 05:54
思い出のコンサート@ーC〜AEROSMITH IN LASVEGAS&SANDIEGO〜
 そしていよいよ待ちに待ったラスベガス公演!この日の事は今でも心に深く刻み込まれてる。コンサートは勿論の事、ミート&グリートという、エアロのメンバーと直接会う事が出来るというスペシャルな企画があったから。俺はメンバー全員にサインをもらおうとツアーに行く前から決めていたので、色紙を5枚買っておいた(笑)俺の中ではサインは色紙ってのが常識だったんだけど、5枚ももってきてたのは俺だけ(笑)しかもアメリカ人やイギリス人は色紙にサインをもらうっていう習慣がないみたく、俺を見てビックリしてたんだよ。ジーンズ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/09 04:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

サミーのあんな事こんな事言ってみよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる